2012年9月7日金曜日

Photo gallery 2

やっと更新できた!
なんか分からんけど下書きから
公開にできなかったんだよね。
 
 
 
遠近法で撮影。
えらい撮り直ししたねw


乗馬体験!
みんなのあるけど、沙織ちゃん!
1番いい顔してたんだもん(o^^o)


学校に工作展示観に行った!
小学生の子達が作ってるんだよ!
発想の豊かさにびっくり。
これは、テープで出来てるって!!





放課後の学食。

最終日!


ランナーがいました!


そうそう!笹山先生!
CITY!


バンジー!withスカイタワー!
 
離れててもつながってます!



そして、8月30日。
福岡空港到着!
スーツケース本当にありがとう。
この3つにいっぱい助けられました。
さあ、そろそろ写真展も出口です。
ありがとうございました。
次回は、動画展を開催します!
 
写真係ak!
 

3 件のコメント:

  1. 相変わらず、写真の撮り方が上手ですね。感心します。

    返信削除
  2. I'm impressed by the art work of those elementary school kids!

    返信削除
  3. 子供の作品展!?
    こんな展示会があってたなんて
    知らなかった~!笑

    返信削除