2012年9月3日月曜日

Photo gallery

熊本市現代美術館では
篠山紀信の写真展が開かれています。
さあ、ブログでUPできなかった
写真を載せていこうかなと(^^)/

NZメンバーは保存してもいいよ!
欲しいの言ってくれたらメールでも送ります!


えっと、順番バラバラです!笑
見つけた順にアップロードしたけん(o^^o)








みんなが「kiwi撮ったよー!!」って
友達に見せるであろう写真。ブレてるw

うちが撮った奇跡の1枚!
kiwiだよ!!拡大したら見えるよ!

NZ斬新です。鳥のえさはブロッコリーそのままですw



ハーバークルーズ!
フェリーの上は寒いです!
「拷問のようだ」byまりな

ロトルア1日目の夜!
男子の部屋で楽しく語り飲み
ジーク撮影のため手ブレしてます。





ロトルア2日目のゴンドラ!


笹山先生のリクエストにお応えして
LUDEに乗ってる写真!
上から携帯で撮影。


ロトルア3日目かな?
すっごいキレイな川?のとこ!


ロトルア3日目。
集合写真撮ろうとしてタイマー忘れw

はい!タイマーあり!(笑)
イケメン翔太に座ってもらって。。。
つづく

2 件のコメント:

  1. たくさん、楽しい写真ありがとう。kiwiのはとっても貴重。lugeもよかった。私が以前体験したlugeとはコースが違ってたような印象です。以前は両サイドのガードはなかった。もっと素朴なコース。

    返信削除