2012年9月24日月曜日

Thank you

改めまして、池松亜紀です。
そろそろ成績の締め切りです。
その前に、最後のブログをUPしたいと思って
久しぶりにBloggerを開きました。

日本に帰ってきて、また忙しい生活に戻りました。
アルバイトを3つやっているので休みはありません。
まあ、将来つきたい職業関係のやつと貯金目的のやつです。
海外研修が終わり、次の貯金は車を買うためでした。
でも、来年あたり海外旅行に行きたいなと。目標変更です。
また貯めます。目標あるっていいですね!


レジ7時間労働という日々を送っていますが、
なぜか楽しいんですよ!(o^^o)苦痛じゃない!!
こんなこと言っちゃダメだけど、ただレジ流すだけで、
慣れてきて適当になってきてたんですよ。出発前は。
来てくださるお客さんに感謝の気持ちいっぱいで、
いつも笑顔でいれるんですよ!変わりました。
次の目標が大きいからかな?笑



何事に対しても前向きで、
自ら行動を起こすようになったのかなー
積極的になりました!


大学入ってアクティブになったと思ってたけど、
もっと活発になった気がしてます!!笑





そして、「感謝」を学びました。





海外研修に行くことを迷ってた私の
背中を押してくれた家族に感謝!



マスデン先生をはじめ、笹山先生、宮崎先生、
サポートしてくださった学園大の職員のみなさんに感謝!



プログラムを組んでくださった
旅行会社の方、Unitecの先生方に感謝!



ホームステイを受け入れてくれた
Monique、Anton、Blooke、Joanに感謝!




仲良くしてくれた学園大の8人、
Unitecで一緒だったクラスのみんな、えりさん、
かおり、ももちゃん、りゅうたろうさんに感謝!


1ヶ月もお休みをくれたバイト先に感謝!






がんばって!楽しんできて!
って言ってくれたみんなに感謝!




いろんな出会い、サポートに感謝しています。
本当にありがとうございました。




3 件のコメント:

  1. これからもak!さんらしく行動していってください。もう読めなくなると思うとさびしくなるな。この2カ月間ありがとう。

    返信削除
  2. 彩夏のパパとママがいるー!
    なんて言って泣いてたよね 
    1か月前(笑)
    最高の1か月をありがとう 
    あきちゃん!!

    返信削除
  3. Thanks for all the writing you did on this blog! I know this year's students will enjoy reading it!

    返信削除