2012年8月4日土曜日

韓国なう

ただいま、4日の15時ぐらいです。

朝6時に学校に行って
東アジの中国研修の見送りをして、
自分たちも出発しました(o^^o)




8時30分福岡国際空港到着予定だったのですが、
だいぶスムーズに進み、7時30分到着!笑
ゲートも開いてなくってしばらくゆっくり。
福岡空港では、みんな半袖なのに、
すっごい寒くてパーカー着てた。
したら今度は暑くなって半袖に。
風邪かな?季節逆だし、気をつけよう。


そして、いろんな手続きをして
インチョン空港行の飛行機に乗って、
韓国なうです\(^o^)/
オールで遊んだ疲れからか、
機内はずっと寝てました(。-_-。)


Wi-Fiつないで、Skypeしたり、
PCでスライドショー作ってます。
ホームステイ先で見せようと思って♪

乗り継ぎ便は16時50分発です。
韓国に着いたのが12時半なので、
滞在時間ハンパないですねw
免税店でタバコのお土産買いました。
カートンが日本円で1500円ですw
NZの方が日本より高いらしいので、
NZで買ったことにして... 


 ( ´ ▽ ` )ノあは


ak!




3 件のコメント:

  1. 更新、ありがとう!インチョンでうまくネットにつなげることができてよかった!

    返信削除
  2. ラインとかSkypeできる?

    返信削除
  3. 風には気を付けよう!

    .

    返信削除