2012年8月22日水曜日

DOWNTOWN

22日水曜日。
そーいえば、日本に送ったポストカード
1週間ぐらいかかったみたい。
ALL ENGLISH!haha
やっぱ外国らしく英語で書いてみたw
とにかく楽しんでるよー笑

NZでの生活も
ラスト1週間です><
まだ全然楽しんだ気がしない!
絶対また戻ってくる!!


そんな今日は、
みんなでDOWNTOWN再びです^^
帰りのこともあり、家が近い人たちに
分かれて行動しました。
彩夏、だっち、圭祐の3人を
引っぱりまわしましたwごめんねー

前日adidas shopで買えなかった
All Blacksのジャージを探して
何件も見て回りました。
みつけたよー!!!
mensのやつみてたら店員さんが
こっちにkidsの同じのあるよーってw
それ買っちゃったよねー(*^^)v

NZでAll Blacksが有名で
adidasがスポンサーでコラボしてるなら
買うしかないでしょー
ちょーっと高いお買いもの。
NZでの1番の目的だったもん!
後悔なんてしてません!
クレジットの請求がコワいけど、
自分のお金だしーadidasだしー
帰りのバス、るんるんだったもんねw
明日さっそく来ていくんだー♪


帰りのバス停、たどり着かんかと思ったー
3人は絶対焦ってたよね><
着いて1番に確認すべきでした。


iPhoneの内カメの画質の悪さ、
ほんとイヤになるT_T
まあ、目的のもの買えたし、
今日も楽しい1日でした!

ak!


今から、最終日にhost familyにプレゼントする
スライドショーづくりです!
こっちで買ったDVDあやしいねー
えらい安かったけど大丈夫かな?><
明日は写真印刷してアルバムづくり!
写真見ながら、今から泣ける。



4 件のコメント:

  1. あきの行動力には毎回感心するよー!
    良い買い物できてよかったね^^

    返信削除
  2. All Blacksのロゴが入るだけで他の商品の倍の値段はつく。でもモノはいい。縫製もしっかりしている。それだけの価値はあるかな。All Blacksの試合でもあのハカはかならずある。

    返信削除
  3. めっちゃ感謝してます(^^)/

    .

    返信削除
  4. You look good in that All Blacks jacket!!

    返信削除