2012年8月22日水曜日

New Market

21日火曜日。
クラスに福岡から来た女の子が増えました!
他にも2人一緒に来てて、いろいろ話した。
先輩に、熊本学園大学の人たちいるから
いろいろ教えてもらえ!って言われたらしいw
最初、熊学の人?って聞かれたもんw
仲良くしたいね(o^^o)


この日は放課後にNew Marketです!


adidas と NIKE shopに行きたくて
寛貴、翔太、隆洋を誘いました。
またまたTrainを使います。

結局、欲しいものなくって
なんも買わなかった(><)
あー、実際はいっぱいあったけどね。
スニーカー欲しかったわー。


かわりに、
これも先輩に教えてもらった
Japan Mart!!

道間違ったかなーと思ったけど
ちゃんと行けました!笑
日本に比べると高いです。
ラーメンとかもいっぱいある!
お菓子とインスタントの焼きそば買った。

男子もいっぱい買ってましたw
焼きそばありがと!


インテリアショップで
$60→$20の掘り出し物の
スピーカー買った^^
日本帰ったら部屋のインテリアに
なることでしょう。。。 あは

New Marketもうちょっと
ゆっくり見て回りたかったなー。
いっぱいお店あって
楽しかったです!!

ak!

4 件のコメント:

  1. 日本食は日本で思いっきり食べます!
    とかゆー強がり(笑)

    返信削除
  2. New Marketの駅の近くにも wagamama というNZ風のしゃれたラーメン店があります。オークランドにもあるのですが。オークランドの方がディスプレイが派手です。ラーメンの味は醤油中心です。

    返信削除
  3. スピーカーめっちゃ可愛かった(^^)

    .

    返信削除
  4. Are they small speakers? I hope you can fit everything into your suitcase!

    返信削除