2012年8月26日日曜日

おうち

マスデン先生から
How do you find the time to write so much?
ブログ更新する時間をどうやって見つけるか
質問があったので家でのことを書きます!


私がブログ更新するのは、
みんなが寝てからです!
こっちの人は寝るのも早くて
子どもたちは20時に、
ママも22時には部屋に行きます!


UNITECでの授業が終わって
まあ、いろいろ遊んで帰って
Anton(11)とBrooke(8)と過ごします。
でも、Antonはゲームに夢中です(笑)
Brookeと、トランポリンしたり、
犬のトレーニングしたり、かな(o^^o)


その間、
おばあちゃんが近くに住んでいるが来て
掃除とか洗濯してくれます。


ママが帰ってきて
18時ぐらいにdinner食べて
またBrookeと遊んでTV観て、
20時になったら、Good Night

そこからシャワー浴びて
宿題が出たらそれやって
メール、Skypeチャット、
ママに事前に許可とっておいて電話借りて
YABBAで日本に電話かけたり
ブログ更新です!!
寝るのは、23時とか、
寝れないときは2時とか。。。


朝は6時半ぐらいに目が覚める!
日本じゃ考えれんけど
自然と早起きできるんですよー
家族が起きるのは7時。
トースト食べて家をでます。


こっちでの生活でした☆

ak!


昨日の更新が早かったのは,
CITYでdnner食べてくるって言ったから
AntonとBrookeはパパのところにお泊り
ママはおばあちゃんとdinnerで、
家に一人だったからです!

2 件のコメント:

  1. Thanks for your answer. Good for you! You're doing a great job. I'm sure the students who go to New Zealand next year will learn a lot from your blog. Just be sure to get enough sleep!

    返信削除
  2. ほんと寝てください(笑)
    でも、寝てない日ほど
    あきちゃんが元気なことも知ってます(笑)

    返信削除