2012年8月25日土曜日

Sylvia Park Shopping Center

25日土曜日。

ドレスマートに行こう!
Dress Smart→Dress Smart Auckland
って言ってたのですが、バスとか調べても
行き方がよくわかんなくって、
ケイコさんに聞いたら
「ドレスマート行くならサイトラークス行く!
 あんなとこ車がないと行けないよーははは」
って言われたので、かわりに教えてもらった
Sylvia Park Shopping Center
に行ってきました(o^^o)


みんなに9時集合って言ってたんですよ。
昨日ブログ更新してからTrainの時間調べたら
なんと、乗り継ぎ2回!!
びっくりでした。夜中2時です。
しかも、Mt.AlbertからのTrainが8時59分!
みんな来るか心配だったんでしょうね。
寝たのが2時過ぎで起きたの5時半。
みんなに早く電話したくて うずうず してました。


事前に調べてください!→Train時刻表


7時半すぎて電話して、
不安ながらも家を出てー
彩夏との待ち合わせ早すぎたД
Albertついて優雅な朝です。
もっとゆっくりしたかったな(笑)
 
 
みんな来てくれましたー!!
ですが、移動は不安要素たっぷりです。
Newmarketで乗り換えー。
Westfieldで降りて、え?間違った?
寛貴くんが変なこと言うから焦りました。
合ってるよー。中の人が笑ってるけど、
わたしたちは乗り換えだよー。
Sylvia Park行きのTrainに乗って
無事到着です!!!

えっらい広い!!!
Sylvia Park行くべきです!
Japan Martもあるよー

女の子絶対楽しいよ!
かわいいお店いっぱいあった^^
うちもいっぱいカード使いました。
とね、NZ magicかかります!
これ絶対気を付けてね。
欲しいと思うのいっぱいあるかもしれんけど
レジ行く前にNZ magic って思い出して、
いいお買いものをしましょう!
普段着ないような服まで欲しくなるよ。
彩夏ちゃん かかりすぎw
言っても、うちが1番買ってます。
きっとNZ magicです。はい。



広すぎて回れんかった><
でも、限られた時間でどれだけ楽しむか!
これ大事です。

このお店は、自分で綿入れて、
ぬいぐるみ作れるっぽい
パンダほしかったなー。



お昼食べて駅に集合、Britomart行き!
またもやDOWNTOWNです。
でも、そこから別行動。
みんなは楽しんだんかなー?

うちは一人で歩きました。
バス使えばいいものをひたすら歩いて、
到着したのが。。。 Ponsonby!


この前食べれなかったsandwichのために(笑)
この前より早い時間だったし、
土曜日だったからかな?人多かった。

おいしかったです!
で、帰りはみんなと帰るって言ったから
ちょっとしか時間ないのわかってたけど
Cityまで走るの覚悟でCD選び(^^♪
1番に目についたCD(左)と、
いっぱい迷って決めたCD(右)!
いいの選んだねって言われたー
ジャケットで選んだんですよー。
今気づいた!裏にJazzy Sportって書いてある。
すごいねー。ちょっと感動。



で、原田くんと なんとか連絡とって、
All Blacksの試合の関係で
Trainが動いてないって聞いて
Trainで帰る組が心配になって、
バス停に向かって走って走って走って。
着いたけど、誰もいない。。。 ?

ちゃんと帰れてよかったです。


バス待ってたら
All Blacks is very GOOOOOD!!!!!
的なこと言われました。笑
あ、コラボのadidas着てるからか!と理解。
今は家で中継観てます!!
HAKAかっこよかった!



ChevalierのKFCで降りてお店探し。
この前から探してるお店。
ただ、名前は聞いてないから見つけれんくて。
やっと見つけました!Mince Pie!
今日のラスト1個ってv(^^)
Mince Pie人気なんだって
1日にめっちゃ売れるって

またまたお店の人に質問です。
「彼ら覚えていますか?」
覚えてらっしゃいました!!笑
彼らがおいしいって言ってたから
買いに来ましたって言った。
帰る前にもう一回行きたいな♪

ak!




3 件のコメント:

  1. Your blog is lots of fun to read. I just have one question: How do you find the time to write so much?

    返信削除
  2. NZマジックほんとおそろしいね~
    でもイメチェンしてみたかったのー
    なーんて(笑)

    返信削除
  3. Sylvia Park知りませんでした。どんどん行動範囲が広がりますね。そろそろスーツケースと相談しながらお土産を吟味するころになりましたね。

    返信削除