2012年8月12日日曜日

CITY TOUR

これも10日金曜日の話!

UNITECは
午前中が8時半~10時20分、
午後は12時半~14時20分と
まあ、えらい長い授業です。
でも気づいたら授業終わる感じ。
先生も授業もおもしろい!


金曜日は午前中だけ授業です!


今回はCITY TOURでした( ´ ▽ ` )ノ
CITY = DOWNTOWN ね!

今日はバスのストライキです。
本当はみんなでUNITECのバンで
回って学校解散の予定でした。
帰りの手段がバス使えないから
学校解散だったのを、
みんなでTRAINで帰るから!
と頼み込んで、CITYで解散!
この前笹山先生と行ったおかげです!


まず、SKYTOWER
めちゃくちゃ高い!!
すっごい綺麗でした\(^o^)/



それから、BEACH
みんなで某人気海賊漫画の
有名なシーンの再現!
だれかこのときの写真ください。


CITYで解散!
みんなで決めた16時半まで
自由行動です\(^o^)/


みんなは結構おみやげ買ってたな。
うちは、コレ!!

自分用です。
おみやげはベルトとペンだけw
なにも買って来なくても、
自分の買って楽しんでたんだなー
と思ってください。( ̄ー ̄)


で、SKYTOWERに集合。
遅くなったけど隆洋の20歳の
BIRTHDAY SURPRISE PRESENT!
まあ、サプライズでする!
って隆洋にもバラしてたけどねw

高所恐怖症の隆洋にみんなから
BUNGYをプレゼントですw

隆洋ゴメンね!!
うち企画だから、みんな責めないで!
でも、いい思い出になったでしょ?笑
みんな、付き合ってくれてThanks!!


そのまま駅に行って
Mt.Albert行$3.4のTRAINです。
北組*だっち,圭祐,彩夏,あき
南組*隆洋,寛貴,翔太,まりな,沙織
北と南に別れて歩いて帰りました。


さあ、
楽しいWEEKENDの始まりです\(^o^)/

ak!

7 件のコメント:

  1. It's a good thing that Prof. Sasayama showed you how to use the train.

    I'm glad that your classes are interesting!

    返信削除
    返信
    1. By the way, I couldn't see any of your pictures for some reason.

      削除
  2. Skytowerの高さは東京タワーとほぼ同じです。今度出来たスカイツリーはその倍の高さ。634メートル(むさし、と覚えとこう)。なんかのときの豆知識。

    返信削除
  3. To Mr.Masden
    携帯から写真をアップしてたので、画像がUP出来てなかったみたいです><
    PCからUPしなおしました!

    返信削除
    返信
    1. Thanks! I can see your pictures now. They're great!

      削除
  4. To Mr.Sasayama
    豆知識ありがとうございます!
    覚えておきます(笑)

    返信削除