2012年8月24日金曜日

horse riding

New Zealandでは、乗馬がpopularらしい。
オリンピックも、乗馬観てたし、
うちのhost familyは乗馬の選手の
帰国観に空港に行ってた!
で、今週のactivityはhorse riding!


12時集合のため、subwayで買った^^
最近仲良くなったChenも一緒です(笑)
これは、この前の写真だけどね。

なんかねー、授業中にこの後なにするのー?
って聞いてきたから誘いましたw
Chenは謎です。
家も勉強も休日もboringって言いますwww
来年のいつUNITECでの勉強が
終わるのかも分かんないってw
おもしろいでしょー(^^)
そんなChenと話すの好きなんだー笑


GIFTのアルバム作ってたら
Chenに不思議な顔で見られてた。
あとは写真印刷して来るだけ!
ちなみにアルバムはこっちで調達したもの
千代紙はなんかに使うかなーと思って
持ってきてたものです!




さあ、やってきました乗馬の時間!
私が乗った Jo-eliくん
よろしくねってなでたら顔背けられた寂
そのときの写真です!お気に入り^^
 
だからおとなしいと油断してた。
ってか、係の人が紐もって隣歩くと思ってた!
1人ですよー
すごいビックリしたね。
彩夏の馬抜いたときは
崖転がるかと思ったよ。
Jo-eliくんは元気いっぱいです。
前の馬が遅いと抜きたくなっちゃうみたい。
1時間あっという間に終わった><
 
 
ありがとう Jo-eliくん
 
 
 
夜はママとNew Market
やっぱり閉まるの早い。
ちょっとみてご飯食べて帰りました。
 
 
 
 
 
New Zealand Life
残り5日です。
はやいねってみんな言ってる。

みんなに、帰ってくるって言ってる。
まだまだ楽しみたかったな。
 
そろそろ荷造りしてみなきゃ。
きっと23キロはオーバーしてる。
 
ak!
 
 
GIFTのスライド作んなきゃ!
明日のtrainの乗り継ぎ調べなきゃ!
忙しい金曜日の夜になりそうです。

 


4 件のコメント:

  1. Chen君は面白すぎますね♪

    .

    返信削除
  2. クリスティンは乗馬の名手です。ご自身の馬も持っています。馬主。

    返信削除
  3. あきちゃんの馬 焦り過ぎね(笑)

    乗り継ぎ検索してみたけど
    よう分からんやった。orz
    chenも今日集合するん?

    返信削除
  4. I'm sure the people who receive albums from you will be very happy. How thoughtful of you!

    返信削除