2012年8月15日水曜日

ZOO

14日火曜日。

エリさん含めたALL JAPANで
遊びに行きたいねって言ってて、
UNITECからそんなに離れてない
「AUCKLAND ZOO」に
放課後歩いて行きました!

これも、付き合ってくれて
ありがとうございました(o^^o)


ホストマザーとかに聞いたら
そんなに大きくないかもしれない
とか言われたけん、熊本動植物園より
ちょっと大きいの想像してた…。


いや、めちゃくちゃ広かったよ\(^o^)/
で、サファリパーク的に内装も凝ってた!
のに、動物が少ない?$22.2?
でも、kiwi観れました!( ´ ▽ ` )ノ
笹山先生!kiwi観ましたよ!笑


日本人にも会いました(^^)
やっぱり日本人は優しいです!
うちらが並んで撮ろうとしてたら
「撮りましょうか?^^」って。
オークランド大学に来てる
上智の人たちでした。
「お互い楽しんで帰りましょう」
優しいなー(o^^o)
ありがとうございました!


で、集合写真!笑


タイマーでkiwiで集合写真!爆笑


そーです。ZOOを1番
楽しんでたの自分です\(^o^)/てへ


帰りにKFC。
日本のが美味しかったです。
帰ったらケンチキ行きたいです。
あ、エリさんに
ケンチキが通じなかったw
そうね。ケンタですよねw
日本でも都会と田舎の差が出ました。


New Zealand楽しいです(^^*)♪

ak!



4 件のコメント:

  1. kiwiが見られて、うらやましいです。2年前にAuckland Zooに行ったときも、kiwiの影かたちも見えなかった。同じ日に行っても、時間帯によって見た人もいたようなので、もうこれは運・不運の世界。

    返信削除
  2. 最後の画像素晴らしいやん☆

    .

    返信削除
  3. 数字入力忘れてコメントできんかった
    パソコンさんくす

    返信削除
  4. Actually, I haven't been to the zoo yet. I'd like to go some day. I'm glad you went!

    返信削除