2012年8月9日木曜日

笹山先生

お久しぶりです!
みんな元気?


うちのホームステイ先はWi-Fiがつながりません。
みんな、20時ぐらいに部屋戻って寝ちゃうから
そこからSkypeしたいけど。。。
ネットなくてもちょー楽しい!!





そして、笹山先生が帰られました!
7日には、まりなとダウンタウンに行くのに、
笹山先生にもついて来てもらって。
本当にお世話になりました!!


ユニテック広すぎ!!

お昼は神奈川から来てるエリさんも含め、
日本人みんなが学食に集まります(^^*)♪
日本語しゃべれるって本当に楽しい!

言葉の壁にぶつかるときもあるけど、
ユニテックでは、みんな英語が母国語じゃないから
がんばって理解しようとしてくれるの。
家では、iPad、iPhone、電子辞書で伝える!
最初はホームステイに対して不安要素ばっかりだったけど、
ママも、AntonもBrookeも優しいです(T ^ T)


みんな、共通して言ってるのが、
2週間ぐらい経った気がする!笑
まだ、5日目なんだけどね!
New Zealandの夜を4回しか過ごしてないのにw


今日は、彩夏がうちの家に来て
一緒に「お好み焼き」作ります!
金曜は午後からみんなでcity ture ♡
WEEKENDも楽しみです(o^^o)


では、また!

ak!

3 件のコメント:

  1. I'm glad you are having a good time, even though you're not able to use wireless at your homestay.

    返信削除
  2. お好み焼き美味しかったよ(^^)/

    .

    返信削除
  3. 無事帰国しました。帰りのインチョンは結構早足を要求されます。トランスファーでボディチェックと荷物検査され、エスカレータで上がって、福岡便のゲートまでが長い。20分ぐらい歩きました。6時前に福岡便のゲートに到着。6時半出発だからまずまず。当日は同じゲートかどうかわかりませんが。ひと足早く体験してきました。詳しくは私のサイトに後でまとめます。

    返信削除