2012年8月30日木曜日

Sunrise in Auckland

さあ、NZでの最後の夜です。
おはようございます。
そう。途中まで書いて寝ました。
2時に起きました。思い出して寝れません。
となるとブログ更新です笑



28日火曜日。
ママに前日の夜
サンライズを観にBeachに行く!
って言いました。

寝たのは。。。
アルバムの写真印刷したから
(ケイコさんに聞いた、St Lukes大通りを挟んだ
 ステーショナル ウエ ハウスで印刷できます)
写真選んで入れてリボンつけて完成!
完成しても寝れず。
ただボーッとしてました。
寝たのは12時ぐらいかなー。
 
 
でも朝は早起きです!
4時半に目が覚めて
これはもう、時差かなと!
日本で言ったら7時半。
1限のときはそんくらいに起きる。
 
 
ママが5時半に起こしに来てくれて
まだ真っ暗ななか出発です。
Pt Chevalier Beachまでは40分ぐらい。
1人で行くのがなんか楽しくて
タイマー使って自撮りしまくりw

 
真っ暗だったのがいい感じに明るくなって
このParkからはハーバーブリッジ、
sunriseとスカイタワーが見えるBEST SPOT!

天気も事前に調べて
この日がベスト!
 
Beachにも行きました!

 


 今回の研修では
セルフタイマーと自撮りをマスター
完璧です(笑)

Park戻って1番お気に入りの写真撮れた!!!



モンスターサンライズ in Auckland
 最高でした。
行ってよかった。


 しかし、
これで満足してはいけません。
授業が待ってます。
もうちょっとParkにいたかったけど><
今日はCarrie先生の最後の授業
メールで写真送ってー!って
楽しい先生です(o^^o)
My Lovely Guysとか Pretty Akiとか、
名前を呼ぶ前になにか1言つきます♪
 
 
夕食はラム!
 
 
22時就寝4時に目が覚める。
でも足りてる睡眠。天才です。
 
ak!
 
scone Date (right)
scone White chocolate & Blueberry (left)
 
 


 

3 件のコメント: