2012年8月13日月曜日

Chinese Food

今日は、クラスのChineseに
「一緒に遊ぼうよー!」
って誘われてたので、
彩夏も呼んで行きました。

みんな、English Nameが難しくて
名前覚えきらんかった。ごめんなさい!


LeoとAlinaが家まで迎えに来てくれて
Leoの家に行きました。
うちからすごく近かった!
で、みんなでparkまでお散歩。


このparkにはいろんな鳥がいました。
江図湖よりも小さめのlakeがあって、
遊具もあって、小さな子とかも遊んでた!


parkから、Leoの家に歩いて帰って、
車持ちのLeoと女の子たちは
dinnerの材料買いに行った!
その間、「おくりびと」観てた!
見せてくれたChinese Boyは
おくりびと好きなんだって!
アカデミー賞とった作品はすごいね!!


で、彩夏とてんやわんやして
彩夏のホームステイ先に連絡入れて
中国の家庭料理ごちそうになりました。
7,8品作ってくれた^^
搾菜と肉炒めたやつが
めっちゃおいしかった。
この味付け、NZにないからね。


帰りも家まで送ってくれて
すっごい楽しい時間でした♪

ak!





2 件のコメント: