2012年8月19日日曜日

ロトルア

まず、ちゃんとスケジュールを知りたいなら
事前に自分たちから聞きに行く!!
向こうからは集合時間も移動時間も
なにも伝えてくれませんでした!
まあ、聞いても大雑把な感じだけど、
知らないより知ってたがいいよね。

たぶんみなさんも
同じホテルに行くでしょう→Silver Oaks Hotel


持っていくもの!
  ・厚手のジャケット
  ・下着
  ・靴下
  ・お金
  ・デジカメ
  ・シャンプーなど
  ・歯ブラシ
  ・飲み物!!

これぐらいです。正直、着替えはいらないかな。
3日間ぐらい一緒でも、まあ
ほとんどがバスでの移動時間になっちゃうわけで。。。

と、私だけPC持っていきました。
iPhoneも持っていますが、
Skypeで5か国つなごう大作戦のためですw
フロントでネットを使いたいと伝えると
$5でWi-Fiのパスを教えてくれます。
1人が払ってみんなで使えばいいと思う!w

温泉は時間があったら入れる
とスケジュールに書いてあったけど
入れませんでした。
ちなみに、前の年の人たちも、
春の研修の人たちも入っていないそうです。

タオル、ドライヤーは部屋にあります。
ただ、シャワーは朝使うべし!!
夜21時半とか帰ってきて入ったら
間違いなく水しか出ません!!
ほんっとうに寒かったです><
ドライヤーはケイコさんに確認して
持って行ったけど、風量も十分のが完備されてます。


お金は、1万だけ替えて持って行って
お土産はクレジットを使いました。
ホテルで飲み会したから、
その割り勘に使ったぐらい。


ホテルに帰る前に持ってた方がいいのが水!!
自販機なんてありません。
歩ける範囲に帰るお店もないです!
コーラとかスプライトなんてのより
純粋に水を買ってた方がいいです!
ドライバーさんに言って、お酒を買って帰りたい
っていうと、お店に寄ってくれましたよ。


Rotoruaは こんな感じ☆

ak!

5 件のコメント:

  1. ツアーお疲れ様です!
    なんさん疲れたけど
    今となっては楽しかった気がするとゆーね(笑)

    返信削除
  2. ロトルアめちゃ楽しめました(^^)/

    .

    返信削除
  3. 楽しくて貴重なロトルア体験記、後輩の役に立つこと請け合い。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. Thanks for this excellent explanation. I wish you had been given more explanation about the trip but I'm glad that everything worked out. I agree with what you wrote about water and vending machines. I think the situation in the United States is similar. Americans drink a lot of sweet drinks (which make them fat) but don't buy very much water or unsweetened drinks so vending machines don't usually sell them.

    返信削除