2012年8月30日木曜日

Last Night

さあ、荷物も詰め終わってNew Zealandからは
最後のブログ更新です。


家に帰ったらみんなが笑顔で迎えてくれました。

ハンバーガーとポテトです。
それと白ワイン。
デザートはリクエストの
Apple Crumble
ママの作ったApple Crumble最高!
Brookeが何か持ってきてくれました。
みんなからって。
うちのプレゼントも渡して
作ったスライドショー観て
集合写真!パシャッ!
Brookeは写真のネコちゃん。
Antonはギター弾いてくれて
パワーポイントも作ってくれた。


最後に3人でリビング走り回って
21時になって、時間です。
朝早く出発のため2人とはお別れ。
本当にありがとうございました。



ak!
 
 
 
もうすぐ迎えが来ます。
読んでくれてありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. またも意外な写真が1枚。すばらしいセンス。たのしませてくれてありがとう。

    返信削除
  2. I think your host family will miss you.

    I've really enjoyed reading your blog. I'm very glad that you've had such a good experience.

    返信削除
  3. 写真家あきちゃん
    たくさんのすばらしい写真をありがとう!

    返信削除