2012年8月18日土曜日

Rotorua

このweekendは2泊3日の
Rotorua 観光です!

午前中は授業受けて、
お昼はフェリーに乗って海の旅。


途中で島に止まります。
そこで1枚^^

MK
マスデン先生に向けた写真です(笑)
あ、アザラシもいましたwww

ハーバーブリッジ見るために外出たら
めっちゃ風強かったんですよー。
隆洋の顔wでも好きな写真です!

夜はBarです。
PizzaとPotetoとドリンク。
かっこいいお店で、ビリヤードもありました。

ホテルに帰って、男子の部屋で語り飲み。


からの、Skype project!
23時ぐらいからSkype続行中です。
メンバーはコロコロ変わるけど。

アメリカとの時差はキツかった。
中国、インド、日本とNZの4か国です。
グローバルな会話を聞いてます。
国経の先輩たちの考えは
すごいなと思ってます。

そして、30分まえの写真。
ホテルの中庭にはプールがあります!
空が明るいです。オールですが、
Rotorua 楽しんできます!


さあ、朝食に行く準備をしよう。

ak!




追記

アメリカつながった!
けど、アメリカ、インド、NZの3か国
また今夜リベンジです。
Rotoruaは寝れません!!





4 件のコメント:

  1. どの写真もいい。なかなかの腕前ですね。

    返信削除
  2. ロトルアツアーお疲れ様!!
    写真いっぱい送ります^^

    返信削除
  3. めっちゃ楽しかったね(*^^*)

    .

    返信削除
  4. Thanks for thinking of me!! I'm honored.

    返信削除