2012年8月30日木曜日

Last Class & Farewell Party

29日水曜日。
午前中の授業がLast Classでした。
気持ちのいい朝です。
今日はMarcus先生。
授業中に先生に最後って言って
ちょっと早く終わってもらって
タイマーで集合写真。
何人かいなかったな><残念
 
終わって、ランチに行くみんなを
どうにか捕まえて写真とらなきゃー!
って思ってたら、結構残ってくれてた!!
 
1番に写真撮ってもらった
イケメンLucky!
 
 
1つ年下のChen!






 
ありがとうみんな泣
神奈川の衣李さんに写真のプレゼント
福岡組も集まってくれた。
うちが集合ね!って言ったからではないと思うw
最後にAll Japanese!
先に帰るけど楽しんでください!!
絶対会おう!って約束して別れました。
 




Unitecのアンケート書いて
卒業証書と成績表もらって
留学生とかが通う
Unitec170とお別れ。

 
 
ぱーちーです。
Devonportの海が見えるおしゃれなお店でした。
1人ずつ簡単に英語であいさつ。いきなりすぎだよー笑


 
帰って、
Beach行ってきました!

そう。Pt Chevalier Beachですw
 
Pihaで見れなかったsunset
いや、大丈夫。また行くから^^
 
なんか長くなっちゃった!
まだ書き残したいこといっぱい!
ブログわけまーす☆
 
ak!

3 件のコメント:

  1. farewell partyはMcHugh's というしゃれたレストランでしたか。

    返信削除
  2. You're class was pretty big! I'm glad you made so many friends.

    返信削除
  3. 一昨日のことって感じがまったくしない(笑)

    返信削除