2012年8月12日日曜日

お好み焼

Wi-Fi使える環境でまとめて更新します!

まずは9日木曜日。
実は、いろんな人に
荷物重くなるけん止めとけ
って反対されたんだけど、
どーしても作りたくて、
お好み焼粉とおたふくソース、
かつおぶし持ってきてました!笑
日本で全然料理しないから
彩夏も家に呼んで、
作ってもらいました!笑

豚バラが売ってなかったけん
ベーコンで妥協。(T ^ T)
ベーコンめちゃくちゃ味付いてた。


hostfamily喜んでくれてたよ(o^^o)

自分で作ったお好み焼きが
(ほぼ彩夏だけど)
こんなにおいしいと思わんかった。
あんねー。泣きました←
お好み焼は作ったがいいよ!

ママがNZのdessert作ってくれました!
“Apple Crumble”
クリームかアイスのせて食べるって!
りんごのザク切りとシナモン、
シリアルが入ってるあったかい料理!
シナモン好かんけど、美味しかった!
あ、ワインも一口飲みました。
白ワインだけど、日本のより
ずっと飲みやすくて美味しかった!


で、
うちと彩夏の分のお好み焼を
みんなにも食べさせてあげたくて
残してたから金曜日に
UNITECに持って行きました(^^)


お好み焼き、最高!
研修終わって日本帰ったら、
まずお好み焼食べたいな(^O^)

ak!


2 件のコメント: