2012年8月13日月曜日

BUTTREFLY

11日土曜日は、Dress Smartっていう
ショッピングモールに行きました。
adidasとNIKEのかわいいshoseがあったの!
高かったため、買えませんでした。
欲しい!!adidas欲しい!!
また今度行きたいな。。。


そして、BUTTERFLY creek!


いろんな種類のバタフライとクロコダイルがいました!
farmもあって、ウサギとかヤギもいたの。

で、これが1番のお気に入り!
ちょーかわいくない!?
私と同じぐらい大きかった!
ってか、うちより大きかった(笑)
名前はわかりません。



待ち受けですw
ナイスタイミングで撮れた!w
best shot だねw




では、また。

ak!




4 件のコメント: